kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

演奏してきました♪

2007-08-12 | LIVEのこと
軽井沢ブルーベリーの里で演奏してきました
写真を見てわかるように、行き着いた所は本当に小さなビニールハウス(笑)

最初は正直どうなることかと思いましたが(笑)、スタッフの人も皆良くしてくれて、楽しく演奏出来ました
この暑さで軽井沢も超涼しいとは感じませんでしたが、山の中で時折、気持ちのいい風が吹いて、私の音が景色に溶け込む・・・こんなのもたまにはいいなぁーと思いました

そしてマジック
今回のピアノはセレナーデでもお馴染みのともこさん
ともこさんは私の為の「オリーブの首飾り」を練習してくれ、それに合わせて・・・

・・・・・失敗

ボールが頭に落ちてきて→頭にぶつかり→公演中止・・・

・・・なんちゃって、それはなかったけれど、ちょいと失敗してしまいました

まぁ、何事もこうやって失敗を糧に上手くなってゆくんですよ・・・

でも意外と喜んでくれてました
そしてそして箱いっぱーいのブルーベリーをいただきました

終わってからは、もっちろん軽井沢名物ミカド珈琲のモカソフトを食べて、アウトレットでお買い物~
サンダルをGETしました

ぶろぐらんらんらんきんぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (tomoko)
2007-08-20 08:17:31
今頃のコメントですが・・・
お疲れ様でした♪

お蔭様で楽しく演奏できました
マジックは本番中はピアノに夢中であまり見れなかったのだけど、ぐんぐん腕をあげててびっくり
目指せ!マルチバイオリニスト

いただいたブルーベリーが食べても食べても
減らない・・・
返信する
おかえりなさい (kanaco)
2007-08-20 22:11:53
tomokoさん
軽井沢ではお世話になりました
ともこさんと演奏出来て楽しかったです
ブルーベリー本当に食べまくりましたが、(笑)飽きず結構早々となくなってしまいましたおいしかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。