kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

クリィミーマミShop!

2011-11-17 | 日々のこと
今月一杯まで、私の大好きなアニメ「クリィミーマミ」のグッズShopが開催されると聞いたので早速、友人まりちゃんと一緒に行ってきました~

入り口からテンションだよぉ




店内には原画を始め懐かしいグッツの展示もしてありました



懐かしい場面満載
思わず「ピノピノ~」と叫びたくなるーっ
流れてるBGMは俊夫とマミのトークだし(笑)

ちなみにお店のブログになぜか載ってますwww→galaxxxyブログ
店員さんが見た目普通の男の人なのに超魔法少女に詳しくて盛り上がりましたww

その後はパセラにてBASARAメニューを食しながらマミを歌う




そしてパセラといえば~

ハニトーだぁ



どどーん

黒蜜きな粉ハニトーだよぉ

アイスが浸みこんだとこがたまらないぜっ


そんなわけで楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同僚 (yossy)
2011-11-19 01:46:56
魔法少女仲間のお店ですね☆
ブログの写真見ました!
ちゃんとお店の方のコメント付き!
カラオケでマミソング歌って
ハニトー食べてと
1日満喫ですね♪
返信する
yossyさん (kanaco)
2011-11-19 14:47:04
1日なんだかアニメ三昧な?日でしたwww
息抜きもしたので練習がんばるぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。