kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

なんばHatch

2005-09-17 | angelaのこと
なんばHatchで行われたangelaさんLIVEに参加してきました
初大阪LIVEに私もドキドキ
でもあんまりテンション上げると暗譜が飛ぶので(笑)落ち着け~と言い聞かせながら弾いて来ました
やっぱりangelaの二人はすごい
なにがって一言じゃ言い表せないけど一つの舞台を作り上げる力はすごいと思います。


こちらの写真はが出番前
今回のエレキヴァイオリンはマイク担当のハトリさんによりぱわーあっぷ
kanaモデルとなりました

こちらは音響のチャーリーさんとしんごさん
LIVEが終わった直後です。
お世話になりました

最後に今回一番困った事は灰皿を本番中に渡されたことでした・・・
さあ明日は大阪で遊ぶぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (紫のバラの人)
2005-09-18 22:14:40
いつもながらエンターテイメントなステージだったね~ あの灰皿一発芸は何を表現したかったんだろう・・・
返信する
最高!!!!! (レア・イエロー)
2005-09-18 23:44:45
ライブお疲れ様でしたー!!

最高に楽しい時間をありがとうございました!!!\(^∀^)/

いっや~、白衣には驚きました。でも、とても似合ってましたよ。灰皿の一発芸はすみません、おもしろかったです。まさか、KATSUお兄様がkanacoさんにふるとは思わなかったので尚更でした。

後、kanacoさんのソ\ロは最高でした。流石です、うっとりしました。っが、KATSUお兄様がかぶってて見えなかったのがちょっと残念でした。



最後に、angelaはやっぱり凄いと思いました。本当にライブお疲れ様でした!!!
返信する
お疲れさまでした (kanaco)
2005-09-19 00:17:18
紫のバラの人さん、あれは自分でもわからないです・・・(笑)

レア・イエローさん、誉めていただいて嬉しいです♪白衣を着るのはは初めてで楽しかったです(笑)そしてそしてお好み焼きセットありがとうございましたで大阪を思い出しながら食べますね
返信する
プレゼント (レア・イエロー)
2005-09-19 22:28:11
プレゼントのお好み焼きセット喜んでいただければ幸いです。

後、angelaのお二人にもプレゼントしたんです。

それは、最近大阪で有名になりつつある『タコ焼きようかん』と言う食べ物なんです。

このようかんにはタコは入ってないんですけど、タコ焼きの味がするとゆう代物でして…。

kanacoさんは今度大阪に来たときに買ってみてはどうでしょうか。
返信する
おつかれさまでしたぁ (ちゃ)
2005-09-22 04:22:37
たのしかったね~ o(^o^)o
返信する
たこ焼き羊羹!?? (kanaco)
2005-09-22 17:18:35
どんな味がするのだろう・・・??

未知な感じですね(笑)

今度行った時にはぜひチャレンジしてみます



ちゃさん(でいいですか?)

書き込みありがとうございます

楽しかったですね
返信する
タコ焼きようかん (レア・イエロー)
2005-09-23 00:10:12
そうなんです!!未知なんです!!



テレビで味については、名前の通り、タコ焼きの味(ソ\ース味??)がするそうです。

ちゃんとした味の感想は、angelaのお二人に聞いて見てください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。