kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

大阪~♪

2005-09-18 | 日々のこと
大阪にせっかく来たので今日は少し観光してきました
案内してくれたのは、以前お仕事でお世話になっていた山下さん
この方は吉本興業のえらい方です
・・・ということで吉本笑店街へ


ここ、何気に貼ってある張り紙から、置いてある電話まで本当に一つ一つ面白く芸が細かく作られててとても楽しかったです

その後はなんばグラウンド花月の舞台裏へ
西川のりおさんとお話しちゃいました

そしてそして定番のカニに、グリコを道頓堀を走る、船に乗って見て来ました
でも一番驚いたのはドンキ
ビルに観覧車がついてるドンキホーテにはビックリです

もちろん美味しいお好み焼きも食べました
大阪満喫出来て今回はよかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (紫のバラの人)
2005-09-18 22:15:57
池袋のナンジャタウンみたいだね

大阪ドンキの観覧車は一時問題になってたけどまだやってるんだなー
返信する
観覧車はあったよ♪ (kanaco)
2005-09-22 17:20:52
激安のお店なのに観覧車乗るのに1000円って高いよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。