kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

アロハ~♪

2012-07-27 | 日々のこと
今日のお仕事地は横浜

今の期間、横浜はハワイ一色で盛り上がってます

ワールドポーターズの1階なんてハワイアンタウンが出来てしまい、まるで本当にハワイに来たかのようにお店が並んでいます

嗚呼・・・ハワイに来てるみたいだけれどやっぱり本場のハワイに行きたいよ~

前回食べれなかったを食べつくしたい←そこ?w

そんなわけで今日の衣装はハワイアンっぽいドレスにしてみました






控え室で冷房をつけようとリモコンを見たら、謎を発見





風ないス・・・・・・・・・・?


風ないスって・・・・??


ナイスな風が来るのか・・・

風なんてないッスよ。と若者気取りのリモコンなのか・・・・・

なぜ、スだけカタカナなのか・・・・



気になる・・・・・・


謎だ・・・・・・・・・・


何が言いたい、リモコンよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2012-07-28 13:49:19
風ナイスは、冷風に当たりたくないけど、
部屋は涼しくしたい人向けの
優しい冷風を出す機能だったはず(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2012-07-29 20:16:27
そうだったんですね☆

でもなぜスだけカタカナ???
返信する
私も… (Shiho)
2012-07-30 15:55:34
自分の部屋が同じエアコンで、疑問に思ってました。

「風がない」というのと「ナイス」(快適)の意味の掛詞でしょうか…。
微妙に凝ってるんだかおしゃれなんだかセンスがよくないのかわからないですよねー。。。
返信する
Shihoさん (kanaco)
2012-07-31 11:44:40
本当に!笑
微妙にウケを狙ってみたのかな、やっぱり・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。