kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

CHELSEAリハ☆

2009-12-08 | 日々のこと
気付けばCHELSEAのLIVE、1週間後と迫ってきました!


今回は久しぶりにエレキバイオリンを使います♪

久しぶりにケースを開けて、カビが生えてなくてホッ(*′∇`)。+゜笑

3時間リハし、今日はその後はつるとんたん演奏☆

来ていただいた方々、ありがとうございました(*^□^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラが青く・・・ (大阪)
2009-12-09 00:04:21
キラキラが青く鈍い光になってなくてよかったですね(笑)
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい演奏でしたよ!!
うどんも美味しかった(笑)
返信する
久しぶりでしたね (yossy)
2009-12-09 00:26:47
エレキバイオリンさん♪
今日も素敵な演奏をありがとうございました!
毎回お話もさせていただき嬉しいです(*≧▽≦)
14日のライブも楽しみにしていますね(*^ω^*)♪
返信する
Unknown (kanaco)
2009-12-09 19:28:28
大阪さん
昨日は来て頂きありがとうございました
つるとんたんもクリスマスっぽくなってましたね
エレキにも今度電飾をつけてみようかな・・・
クリスマス使用。。。なんちゃって(笑)



yossyさん
昨日は来て頂きありがとうございました
そしてステキなまで
いただくのがとっても楽しみです

私もつるとんたんが一番ゆっくりお話出来るので毎回お会いできるのが楽しみです
返信する
偶然でした (くーたん)
2009-12-13 11:12:30
遅くなりましたが、つるとんたんでの演奏お疲れ様でした。
偶然つるとんたんのHP見てたらCHESEAの出番を見つけました(笑)
エレキバイオリンでの演奏は、もしかしたら初めて見たかもです。
エレアコと違う音でこれはこれで良いですね。
返信する
Unknown (くーたんさん)
2009-12-13 22:04:13
来てくださりありがとうございますそうかも!くーたんさんは初めてかもしれませんね
エレキは本当にギターに近いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。