kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お世話になってます。

2009-12-10 | のだめのこと
最近ますます凝りがひどくなり、買ってみました

これはツボに貼るシール

見た目はピップエ○キバンと同じ感じのシール型なんだけど、違いは磁石がついてないこと
ただのシールのようなんだけれど、これが意外と効くの

ちゃんと温かくなってピリピリしてきます

最近かなりお世話になっちゃってます

そういえば、これは肌色のシールなんだけれど、先日ハンズでハート型のシールを見ました
あれならチラッと見えてもかわいいかも
見た時買っておけばよかったなぁ・・・



話は変わりますが、のだめ映画化になるにあたって再放送してますね
なかなか昼間で見れないとか言っていたら友達が送ってくれました

お時間のある方はどうぞkanaを探しみてください(笑)
ヒントは黄色いチェックのスカートはいてます

懐かしいっ


Sオケでkanaを探せ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼ膏!! (ちほみ)
2009-12-11 09:54:44
それっ…、私の相棒ですw←

母が薬局関連に品物を送るために仕分けするお仕事をしているため、2年くらい前に試供品を貰ってきて、それ以来お世話になっています(笑)

湿布よりも効いてる感がジワジワとわかってお気に入りです☆

ハートの形もあるんですね(*´▽`*)
私はよく足に貼っているので見えないですが、ハートだったらちらっと見えても大丈夫かも!!
そのハートがピンク色だったらオシャレアイテムにもなりますね(*´丱`*)
返信する
のだめ! (Shiho)
2009-12-11 10:17:26
ブーム再燃で、再放送…私もKanacoさんと一緒で、日なり見逃してばかりです。
でも懐かしいですね
テレビにかじりついて、かなちゃん捜せ!ってやってました(笑)
もう一回やってみます!

ツボに貼るというこりほぐし、腰用とかもありますか?
貼ってみようかなあ…効きそう。。。
返信する
Unknown (大阪)
2009-12-11 14:13:01
なんとなく効きそうなパッケージですね(笑)
そして、のだめの映像、懐かしい!!
見つけたときは妙な感動があったなぁ(笑)
返信する
Unknown (yo-zo)
2009-12-11 15:27:35
いいよね。ロイヒ♪

ちなみにオレは最近腰痛でさぁ。。
せんねん灸にお世話になってる(^^;

お互い身体は大事にしよう☆
返信する
のだめ♪ (真理絵)
2009-12-11 17:30:46
探せました!!
客席から見て前列ではないですか!!
自慢しちゃおっと(笑)

Liveの準備も進んでいるようですね
私はリハ前日なので伺えるか難しいと思いますが楽しんで下さいね~
返信する
地デジの力か。。。 (タイヤキヤイタ)
2009-12-12 00:51:25
まいど。
ご無沙汰してます。
ボクも肩コリがひどいので、それ試してみます♪

のだめタイムリーに録画してさっき見ました。
デカイ地デジのテレビにしたおかげか、
いっぱい映っていたような気がします。
(放送当時は、14型テレビだったので)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-12-12 01:16:38
ちほみさん
ちほみさんの相棒だったとは
小さいのに威力は結構いい感じですよね
私が見かけたハート型はピンクだったんですちょっともう一回探してみますね


Shihoさん
捜してくれて嬉しいです
これは腰にもいいですよ
私も肩背中腰と全部貼ってます・・・



大阪さん
そうなんですよ、私もこのパッケージに惹かれて買ってしまったんです
でも思いの他よく効いてます
のだめ、大阪さんも一瞬の為に捜してくれて嬉しいです


yo-zoさん
よーぞーさんも使っているのはコレでしたか
お灸も効きそうですね
最近ハリもやってみたいんです
お互い本当に身体は大事ししましょう



真理絵さん
すごい大当たりです
だいたい、いつもあの席にいます(丁度カメラから切れる位置!笑)

ありがとうございます
LIVE頑張ります



タイヤキヤイタさん
お久しぶりです
テレビが違うと映る範囲も広くなるのかも??
見つけていただきありがとうございます


返信する
ロイヒ?? (くーたん)
2009-12-13 11:26:55
ロイヒつぼ膏、はじめてみました。
結構効くんですか・・・
最近肩痛いときがあるんで今度試してみようかな(笑)

のだめ、kanacoさんが出演してるっていうのは
本放送が終わってから友人に聞いたんですよね(笑)
本放送の頃はkanacoさんのことまだちゃんと知らなかったんだよな~
(友人との会話で名前は出てきてたんですが。笑)

さっきkanacoさん探してみましたが、
真理絵さんのヒントを先に見ちゃったのですぐわかりました(笑)
結構バッチリ映ってたんですね(笑)
返信する
くーたんさん (kanaco)
2009-12-13 22:15:08
ロイヒ、結構ピリピリしますよ

くーたんさんもSオケで見つけられたんですね
一瞬なのにすごいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。