kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

外苑前で下車

2008-03-17 | ハンバーガーのこと
ハンバーガー好きなら、一度は行ってみたいお店、GORO's DINER に行ってきました

わざわざ、ハンバーガーの為に外苑前まで(笑)

ここの特徴は天然酵母の特別なパンと、じっくり8時間煮込んだソース

どんな味かなーわくわく・・・

雑誌とか色々出てるわりには、お店が小さく席もあまりありません。


さーて食べるぞー


今回はベーコンチーズバーガーちょいすです

キター!!



おおでかーい

お店の人が食べる前に、ものすごく丁寧に食べ方を説明(笑)
それを踏まえて、大口でパクリ

とにかく、パティの味がいい

そしてソースの味マヨネーズ具合がとってもいい

おいしいです

こんなにおいしいならもう1ついける(笑)

付き添いのポテトは皮付き厚めほくほくです。
まぁ、カリカリ細いのを好む私としては70点くらいかしらね(笑)

でもハンバーガーは美味しいです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃▽〃) (yossy)
2008-03-18 00:00:05
写真、そしてレポを見ただけでお腹が空いて来ましたw
食べ歩きしたいなぁ~。
返信する
チーズが・・・ (由亜那 芽李)
2008-03-18 00:08:01
チーズが・・・チーズが・・・チーズのとろけ具合が素敵です
私もポテトは細い方が好きです。
返信する
Unknown (kanaco)
2008-03-18 21:55:57
yossyさん
ハンバーガー食べ歩きしたいです・・・(笑)
すごく太りそうですが(笑)


由亜那 芽李さん
チーズはとろとろが美味しいですよね!?
今度はポテトも好みのところを探してきます!
返信する
値段がネック!! (大阪)
2008-03-19 00:46:24
食べてみたい・・・値段見て、断念(笑)
ええ、どうしても1000円越えると手が出ない
この貧乏性な性格をどうにかしたい(笑)
1回くらいいいじゃないと思いつつも・・・(笑)
ということで、意外と行くことが多い場所にあるので、
1度は行きたいんですけどね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-03-19 21:50:41
確かに、ハンバーガーとしては高いですよね(>_<)
ランチだと、1000円で飲み物とかサラダとかつく場合の所が多いので行くならランチがお得だと思います☆
ぜひ一回行ってみて下さい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。