kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

菜の花ダイビング

2008-03-16 | 日々のこと
大分、暖かくなり梅も満開になってきましたね

今日は初めて、赤字だと言われてる(笑)アクアライン海ほたるに行きました
もう出来て10年経つらしいです。
月日が経つのは本当に早い

海ほたるのスタバには海ほたる限定のタンブラーがあった
CHIBAと言う文字と私の苦手なぴーなっつの絵・・・これは・・・あまり・・・欲しくないかも・・・・・・・・

そして狩りをしに、房総へ・・・・


しかーし!!!!


思いの他、初の海ほたるに興奮していたせいか時間をとってしまい
いちご狩りに着いた時は何所も「本日終了」
でも、まだ2時前だったのになぁ

いちご狩りは朝早く行くべしですよ


いちごは残念だったけれど果肉入りのソフトクリームを食べました

そして菜の花がとーってもキレイでした

なぜか今日の服装、菜の花にピッタリ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみすぎです(笑) (大阪)
2008-03-16 22:05:39
近所のよくわからない木によくわからないけど、
綺麗な花が咲いてました。
そして、我が家に蚊が侵入してきやがりました。
春なんですね(笑)
イチゴ狩りってそんなに早く終わるんですね。
知らなかった(笑)
そして、服装が菜の花に合うのは
なんとなくミツバチっぽい感じだからじゃないですか?(笑)
そんなイメージが僕はしました(笑)
返信する
ええ~~っ! (tomoko)
2008-03-16 22:12:37
私も今日行った~っ
アクアラインを通って・・・
菜の花畑見て・・・
いちご狩りやろうと思ったら、終わってて・
仕方ないから、いちごソフトを食べました・・・

そして・・
私も菜の花を意識して、服装考えたんです!!
・・結果、薄着過ぎて寒く、後悔でしたが・・

す、すごいわ・・・
行動が今日一日全く一緒よ(笑)
・・と言うか、もしかして同じ場所にいた??
ブログを読んでて、自分かと思いました

ちなみに私は○○牧場

ますますかなちゃんとの絆を確信しました(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2008-03-17 15:48:25
大阪さん
今は本当に色んなお花が咲き始め、きれいな季節ですよね
でも、もう蚊!?
また蚊と戦う季節も来るんですね(笑)

ミツバチ大阪さんナイスです


tomokoさん
本当に
実はすれ違ってたり???

前もって言っておけばよかったですね(笑)
会った時詳しく教えてください

返信する
菜の花 (由亜那 芽李)
2008-03-17 23:50:54
kanacoさんとtomokoさんのシンクロ率が素敵です
さすがですね(笑)

菜の花といえば、カルビーから「春の塩味」というぽてちが出ていて、「菜の花が香る」と書いてありますよ。
菜の花が香るかは?でしたが(笑)、さっぱりしているのに美味しかったです
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-03-18 21:53:51
本当にすごいシンクロ率ですよね(笑)

「春の塩味」!?桜じゃなくて菜の花という所が
気になります♪
?だということですが、美味しそう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。