kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

親子コンサート♪

2016-06-12 | 日々のこと
親子カフェでのコンサートも今回で3回目になりました。
毎回、予約満員キャンセル待ちとのことで、とても嬉しいです




今回はマジックに加えておもちゃのバイオリン🎻を使って体験ぽいことも取り入れてみました。
コンサートの回数が増えていくと、リピートの方がいたりするので少しでも違ったことを・・・と考えるとなかなか内容を考えていくのが難しくなってきたなーと思うこの頃・・・。

もしまた次があるのなら、それまでに色々と勉強しておきたいな!
勿論マジックも(笑)


今回は夏らしく涼しげに水色のドレスにしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。