kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

9月のつるとんたん

2011-09-16 | LIVEのこと
つるとんたんバンドと化してるCHELSEA、今月もおうどん食べながら演奏して来ました


来て頂いたみなさま、ありがとうございました


今日は新しく買ったヒョウ柄のヘアーバンドを衣装に合わせてみたよ





つるとんたんはすっかり秋メニューになってました

私は相変わらずのメニューからしか選べないので、博多めんたいこのおうどんでしたが、演奏前で食べていたお客様のもち豚と秋茄子の朴葉焼きがいい香りがして美味しそうだったな~



CHELSEAといえば1行目にも書いたけれど、最近つるとんたんバンドと化してます
たまにLIVEでもやらないと、ジャズバンドなんだかポップスバンドなんだかよくわからなくなって来てる気が・・・

本当はCHELSEAロックバンドなんですよ(笑)


そんなわけで今日は演奏の合間時間会議ですw



(うどん食べてるけど)w


いつものブラック恋愛トークはやめにしてww

マジメに今後について会議会議~




結果→来年始めにはLIVEしたいと思います


・・・・・・・たぶん・・・・・・ね






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる(>_<) (ハル)
2011-09-17 15:54:09
はぁ、何で昨日は仕事だったんだろう…。

上司が外せないプレゼンだったからか…。


ライブ、期待しています!

ヒョウ柄のヘアーバンド、似合ってますね、素敵です(*^^*)
返信する
ハルさん (kanaco)
2011-09-18 21:20:59
仕事は大事です!
お疲れ様です
また、都合の合うときに来て下さいね
返信する
Unknown (ニシザワ)
2011-09-19 06:28:15
お疲れ様でした。
しばらく見に行けてなかったので次回があれば是非行きたいと思います。
返信する
たぶん? (yossy)
2011-09-19 21:04:31
そんなこと言わずLIVEやってください!
箱で思いっきり音出ししましょ♪
秋メニュー(☆ω☆)
食べたいー!!!
返信する
Unknown (kanaco)
2011-09-20 13:26:05
ニシザワさん
また、機会がありましたらぜひいらしてください♪


yossyさん
確かに箱で思いっきり音出したい!・・・と岩根くんが一番思っているかもWWW
秋デザートもおいしそうでしたよ~♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。