kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぴゅーろ~♪ぴゅーろ~♪

2011-09-18 | 日々のこと
ご招待券をいただいたので、ピューローランドに行ってきました

ピューローランドはキティ検定以来かなー・・・


やっぱりここに来たらキティちゃんのおうちがキティファンとしては一番気持ちがになります




まずは入り口でお姉さんが「キティちゃん家のインターホン押したい人いるかな~??」と聞いてきます。

勿論私は「は~い」と元気良くお返事

お姉さんはそんな私を軽く無視して、ちっちゃな女の子をちょいす。

ま、それはしょうがないわね。笑



入ってすぐ、キティちゃんソファーだぁ




キティちゃんのベットだぁ




キティちゃんはもうすぐお誕生日(11月1日)なのでケーキが特別に飾ってあったよ~





キティちゃんのアトラクションも出来ました

わお~




今日のファッションは見えないけれどラスベガスキティTシャツにキティちゃんカラーの赤いスカートを合わせて、アクセサリーはすべてキティちゃんです
ヘアーバンドーはキティで今限定でもらえるユニオンジャック柄のキティリボン




キティワールド満喫な1日でした











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2011-09-18 22:08:20
この上ない笑顔ですね!!
こういうのを「満面の笑み」って言うんでしょうね(笑)
返信する
テンション (yossy)
2011-09-19 21:11:51
高かっただろうなぁ~☆
ピューロランドへは行ったことないや(^^;

昨日、ハーゲンダッツの
「パンプキンプディング」食べました。
かぼちゃよりもプリンが強く感じたかな。
返信する
Unknown (kanaco)
2011-09-20 13:23:13
大阪さん
キティちゃんパワーに癒されました~♪
でも日曜日ということでちょっと混んでたけど


yossyさん
ピューローは男性にはオススメしません(笑)
つまんなそう・・・WWW
ハーゲンダッツの「パンプキンプディング」食べなきゃ~って思ってたんです
プリンが強いんですね。買ってみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。