kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

前向きにいかなきゃ

2011-03-16 | 日々のこと
毎日、ニュースから離れられなくて


余震に怯えながら


お仕事も相次いでキャンセルになって


なんだか毎日家にいて


気がめいってしまいそうです。


でも被災地の方々はこんなもんじゃないよね。


私に今出来ることを


節電、節水、募金・・・・・



それくらいしか出来ないけど頑張らなきゃ


今日はこれからレコーディングにいってきまーす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2011-03-16 12:47:05
色々状況が変わりやすいので、
気をつけて、仕事に行ってくださいね!
うちは気分転換に録画したバラエティー見てたりします(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2011-03-19 10:45:17
本当に、ニュースばかり見てると不安になるので、私も旅番組とか見て気分転換してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。