kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今出来ること!

2011-03-19 | 日々のこと
こんな時は読書と思って読み始めた本が思いの外、暗く・・・(短編集で色んな人の人生の最後を書いた本だった
こんな時に選択ミス


何かに集中したーい


集中して恐怖心を断ち切りたい!!





練習もしつつ・・・


プラモデルとか作っちゃう??


と思ったけど買いにいかないと行けない・・・・


うーん・・・


家にある余りモノで何か作ろう・・・・・と考えて



余ってるビーズやボタンを組み合わせてブレスレット作ってみたよ






両手にペンチ持って約3時間無心で作り続けましたwww


作り終えてなんか、スッキリしたwww


それから私に出来ることしてみた


お菓子をモチーフにして有名なアクセサリーブランドのQ-potがこんな活動を始めました。

Q-pot

私もさっそく購入したよ



今日はこれからお仕事

今あるお仕事を頑張ってきます


アベマリア弾いてくるよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作って!! (yossy)
2011-03-19 21:39:56
正直、ここ数日気持ちが沈んでました。
つぶやきもしてなかったし。
でも少しずつ回復傾向。
あのカフェでまったりしてきたよ♪
ブレスレット凄い素敵ング!
kanacoブランド立ち上げちゃう?☆
ウチも出来ることをと思い
鶴を数羽飛ばしてきました。
お仕事お疲れさまでした!
返信する
Unknown (大阪)
2011-03-19 22:58:11
気をまぎらわせるのも難しいですよね(^_^;
しかも、チョイスミスって(笑)
相変わらず、器用ですね!
作れるだけですごいです!
返信する
Unknown (kanaco)
2011-03-21 22:59:07
yossyさん
あのカフェに行くのいいかも♪
落ち着くし・・・

ブレスレット、誉めていただき嬉しいです
ブランド立ち上げちゃう???www




大阪さん
本当に本は、チョイスミスでしたwww
早く余震恐怖から開放されたいです
うちが特にゆれるのかなぁ???笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。