kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ついに発売!!

2005-07-06 | 日々のこと
本日私のCDが発売になりました
もう聴いてくれたかな??
ライブでも言ったんだけど今回のジャケは私が描いたの
お絵かきが趣味な私だけどCDのジャケットになっちゃうなんてちょっと嬉しいです♪
ぜひぜひ感想等聞かせていただけたら嬉しいです!

今日は私のCD発売日ですが、私がサポートをやらせてもらってるangelaさんのDVD発売日でもありました
・・・ということで観賞


ドドーン
最初の火柱怖かったなぁ(笑)
甦るAX全曲LIVE。
私もしっかり映ってました♪
うーんでもいつになっても自分を見るのはイヤなものだわ(笑)
でも勉強になるのも確か。今度はあぁしようこうしようと思ったり。
でも最後には一ファンとして楽しんじゃってました
さすがだなぁー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
angelaさんのサポート?! (レア・イエロー)
2005-07-08 14:27:01
kanaco_coさん初めましてお邪魔さしていただきます。

レア・イエローともうします。



僕もライブDVD買いました。ライブにも行ったんですが、ライブでのあの興奮が蘇りました(^O^)



ところで、kanaco_coさんはangelaさんの何をサポートされてるんですか。
返信する
初めまして (kanaco)
2005-07-09 14:24:44
ヴァイオリンを弾かせてもらってるkanacoです

返信する
ようやく (Hi-no)
2005-07-12 07:32:30
CDはライブの時に買えたので、DVDの話。

っていうか、日曜日に秋葉原の某店にて、ようやく、DVDを買うことができました♪

でもまだ観れてない(涙)

観たら、また感想を書きますね!

返信する
DVD (kanaco)
2005-07-12 09:46:20
私は近くの新星堂で買って即見たのですが、次の日仕事から帰ってくるとDVDがちゃんと送られて来てました。そんなわけでうちにはDVDが二つあります(笑)見たら感想聞かせてください
返信する
Unknown (レア・イエロー)
2005-07-12 23:39:17
angelaさんのライブでヴァイオリンを弾いていられたkanacoさんなんですか、ビックリです。

ライブの時のkanacoさん最高でした!!!本当にカッコよかったです。



そして、kanacoさんのCDが発売されたんですね。凄いっす!!

お金に余裕があったら買いたいのですが、angelaさんのライブDVDを買ったので余裕がありません!!!

なので、お金がたまりましたらすぐに買いたいと思います。

返信する
レア・イエローさんへ (kanaco)
2005-07-15 00:20:25
誉めていただいて嬉しいです♪

私もDVD買ってお金がない・・・(笑)

いつか私のCDも聞いてくださいね
返信する
初めまして♪ (ちほみ)
2005-07-15 23:43:54
えと、Kanakoさん、初めまして♪

私もangelaさんのファンで、Kanakoさんを知りました(><)DVDももちろん買いました!Kanakoさん、ばっちり写ってましたね☆私も全曲ライブ参加者なので、カットされてる部分が分かります♪

いきなりで悪いのですが、、、惚れましたッッ!!他の歌でもまるでヴァイオリンが生きてるみたいに操っていますが、特に「みらこた」のKanakoさんのソロの部分がカッコイイです(><)あの早さは人間技とは思えません。。それにあの可愛らしい笑顔にも私は惚れました…!

これからはangela兼、Kanakoさんのファンになるコトを決めたので、ココに書き込みさせて頂きましたm(_ _)m

長くなってしまい、申し訳ないデス、、。
返信する
間違いを。。 (ちほみ)
2005-07-16 10:02:59
とッとんでもない間違いをしてしまいました…汗。

Kanacoさんじゃなく、Kanakoさんと書いておりました、、本当スイマセンm(_ _)m

ほかの方の書き込み見ていると、どうやらKanacoさんのCDがあるみたいですね!!

今度、探してみます(>_<)
返信する
ちほみさん!! (kanaco)
2005-07-16 21:59:59
書き込みありがとうございます!!

そして惚れた!なんて照れちゃう(どきどき)でもそう言っていただき、嬉しいです

kanacoのcoは元はkoだったのでどちらでもいいんですよ、本当は(笑)

angelaさんに入隊した時勝手にcになってて、あーいいかもーと今にいたります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。