kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

☆七夕☆

2005-07-07 | 日々のこと
ささのはさ~らさら~♪

今日は七夕です
私も仕事先の某有名ホテルの短冊にお願い事を書きました☆
お願い事は・・・ひみつ(笑)
今日は珍しく晴れてはないけど雨も降らずでしたね♪
雨だと彦星さんと織姫さんは逢えないと言うけれど、雨降ってても雨雲の上は晴れてるんだから毎年ちゃんと逢えてるんじゃないの?と思うのですが・・・

話全然変わりますが今日は大好きなさくらんぼを食べました
幸せ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。