kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

サポート業

2007-06-01 | LIVEのこと
昨日はみずさわゆうきさんのLIVEで何曲か演奏してきました
民族っぽい曲はとても好きです
そしてヴァイオリンが生かされている曲って弾いていても楽しい
お客様とも大合唱したり、楽しいLIVEでした

でも今回一番興奮したことは打ち上げの場に新海誠さんがいたこと
サイン欲しかったなぁ(←ミーハー)

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (marie)
2007-06-01 21:06:54
昨夜はお疲れ様でした。
出演するとは知らなかったので驚きましたが
みずさわさんの曲は
『Kanacoなしでは語れない!!(笑』曲が多いですもね
ニコニコ楽しそうに弾いていたのが
印象的でした
返信する
marieさん (kanaco)
2007-06-03 22:07:53
私も思いがけずmarieさんに会えて嬉しかったです
以前marieさんに教えてもらった着付けに応募したら、抽選で落ちちゃいました
次回頑張るべし
返信する
ありますよね (大阪)
2007-06-03 22:39:21
有名人がその場にいたらサイン欲しくなるってこと(笑)
この前、会社の人が僕の好きなマンガ家さんが来るかもって言ってたので、
サインもらえますか!?って思わず聞いちゃいましたもん(笑)
ダメって言われましたけど・・・(^_^;
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-06-05 00:38:24
欲しくなりますよねー
一緒に写真とか・・・
ミーハーかなぁ?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。