kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

反省?

2007-06-03 | セレナーデのこと
今日はセレナーデでバッハを演奏してきました
本番を終え、まだまだ勉強不足だったなーなんて思ってしまいました
本番前に気付け!って感じなんだけど(笑)
それなりに演奏会までは頑張ってるつもりなんだよね・・・そしてなぜかいつも終わった後に気付く
前向きに考えれば、こうやって成長していくのだとも思うけれど、もっと演奏会までにやれた事もあったんじゃないかとも思ったり?
うーん
もっと腕を磨かなきゃなぁ

その前にMILKに買い物行きたいなー・・・(←その前なのか!?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちかい!! (大阪)
2007-06-03 22:43:33
MILKってのを見たときに思わず「そっちかい!!」ってつっこんでしまいました(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (Shiho)
2007-06-04 03:02:06
Kanacoさん、演奏会お疲れ様でした。

バッハは結構難しそうですよね。
バックにキリスト教とかもありそうだし。。。
毎回Kanacoさんができる限りの努力をすればよいと思いますよ。
振り返ってみて、「あ!こんなこともできたのに!」って思う後悔はきっと次に繋がりますよ~。
次はこうしよう、ああしようっていう気づきがあるから成長していけるんだと思いますし

私はいつもそんなKanacoさん応援してます

でも…今日は本当は聞きに行きたかったです
Kanacoさんに会えるまであと1週間もあるんですねー…長いなぁ
返信する
お疲れ様でした♪ (tomoko)
2007-06-04 11:38:30
バッハの本番って、やっぱり怖いですね
でも久しぶりのセレナーデ本番、しかも久しぶりの
こてこてクラシック、いい勉強になりました
杉並公会堂、綺麗だったね~
今後もよろちく
返信する
Unknown (kanaco)
2007-06-05 00:36:34
大阪さん
だって・・・(笑)

Shihoさん
ありがとうございます
これからも成長し続けたいな。

日曜日お会い出来るのを楽しみにしています
あと少し


tomokoさん
お疲れ様でした
バッハは怖い!モーツァルトもだけど!

杉並公会堂のクッキー美味しかったなぁ
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。