kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ぽてち好きとしては・・・

2010-01-21 | 日々のこと
気になる・・・・・



ポテチの手←クリックぽん



かえって食べにくい気もしないでもないし


塩好きとしては、指についた塩も美味しいんだけれど・・・


でも



ちょっと




試してみたい・・・・ような・・・???笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックハンド (yossy)
2010-01-21 22:26:37
やっぱり気になっちゃいましたか(笑)
なんか面倒くさそうですよね(^^;
手がベタベタするのが
食べてる感じがしていいと思うのですが(^^;
汚れるのを気にしてたら
ぽてちなんか食べられるかー!(笑)
返信する
よく考えたら (大阪)
2010-01-22 19:11:11
お箸でいいような気が…(笑)
でも、たまにガサッと何枚か一気に食べたくなるから
素手が一番かもしれませんね(笑)
返信する
あらまw (じゃい)
2010-01-22 19:34:41
うちも これ気になって日記書きましたよ^^
おいらは部屋で食べるときは箸使ってますよ~
脂っこい手で物掴みたくないですよねぇ
でも日本人なんだからお箸で良いかとw
返信する
Unknown (kanaco)
2010-01-22 21:26:18
yossyさん
>手がベタベタするのが
食べてる感じがしていいと思うのですが
↑私もそう思います(笑)
でもこれを使ったら、段々疲れて食べる量が減りそう(笑)


大阪さん
確かにお箸でもいいですよね(笑)
まぁ雰囲気ってことでしょうか?笑
この商品、細かいのとかも取れるのかな??
段々イラついてきたりして(笑)



じゃいさん
お!じゃいさんも気になってたんですね
そしてお箸で!!←先端行ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。