kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

もらっちゃった♪

2008-08-27 | 日々のこと
今日は3曲程レコーディングしてきました

そして、霜月はるかさんの最新CDをお店に並ぶ一足先にいただいちゃいました
私もこの間のLIVEに引き続き、ウィルド・ラッドのメンバーとして参加させていただいています

こちらから↓↓ちょこっと試聴できます

Maple Leaf オリジナルファンタジーボーカルCD「ウィルド・ラッドの調べ」

お店発売は今月30日となってます
ぜひ、聞いてみてね


写真のウサギさん、なぜか親近感が沸いて(笑)思わず買っちゃった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シモツキンw (yossy)
2008-08-28 22:10:32
レコーディング、お疲れ様です。
霜月さんのCD、コミケで買おうと思ったのですが、
長蛇の列を見て断念しました(^^;
30日を待ちますw
うさぎさん、かわいいですね♪
返信する
明日 (大阪)
2008-08-29 10:37:02
ついに明日発売ですね。
お金は、たぶん大丈夫(笑)
買ってみようと思ってます!!
一瞬、うさぎの絵がジャケットに描いてあるのかと勘違いしました(^_^;
返信する
Unknown (kanaco)
2008-08-29 17:00:49
yossyさん
コミケ行ったんですね
やっぱり私も行けばよかったかなぁ・・・

今回のCDはストーリーもあるらしく、バイオリンとアコーディオンの子は双子で楽団ウィルド・ラッドに拾われ仲間となったらしいです・・・と思いながらジャケット見てみてください(笑)


大阪さん
ぜひ聞いてみてください
私は4曲目がお気に入りです
感想も聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。