kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

はっぴーはろーうぃん

2008-10-31 | 日々のこと
今年もハローウィンはディズニーランドで過ごしてきました

今年は去年の反省点を生かしてもう一度、白雪姫にチャレンジ

反省点1、去年はお化粧が薄くて衣装負けしていると、後写真をみたママに言われたので今年は濃くバッチリと(笑)
反省点2、パニエ倍増。
反省点3、林檎を忘れずに


・・・結果はコチラ↓



今年も沢山かぼちゃメニュー食べました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (Shiho)
2008-11-01 04:25:25
何回かハロウィンの白雪姫写真見ている気がしますけど、いつの白雪姫Kanacoさんもかわいらしいですね(#^.^#)

衣装負けが怖く、私はまったく挑戦したことがないんです…仮装。
(あ、羽は仮装ですか?)
今年も普段通り、仮装する友人を眺めて終わりました(笑)
かわいらしく着こなせるKanacoさんがうらやましいです(>_<)
返信する
ハロウィン (大阪)
2008-11-01 19:34:09
予想はしていましたが、
やっぱりディズニーに行ってましたか(笑)
そして、今年も登場しましたね、白雪姫(笑)
相変わらず似合ってますよ。
今年はより完璧に近づけたというところに
kanacoさんの気合を感じます(笑)
来年は何を着るのか楽しみにしてますよ(笑)
返信する
毎年恒例? (yossy)
2008-11-01 20:25:09
今年もハロウィンを夢の国で過ごされたんですね♪
とてもかわいい白雪姫だこと(〃▽〃)
リベンジを果たし、
来年はどんな衣装で参加されるんでしょうか?
ライブの衣装も楽しみですけどねw
返信する
白雪姫だ! (くーたん)
2008-11-01 22:02:29
kanacoさん可愛いです(≧◇≦)
過去のブログを全部読んでないんで(スミマセン^^;)
僕的に初めてのkanacoさん白雪姫の遭遇にビックリ(笑)
すごい似合ってます!!
返信する
Unknown (kanaco)
2008-11-02 10:20:36
Shihoさん
ありがとうございます
でもShihoさんもかわいいから、似合いそうだけどなぁ
いつでも衣装お貸ししますよ
私的にはメイド服着てほしいかも


大阪さん
もう予想出来る予定になってしまいましたね(笑)
来年はガラッと変えて王子様とかやって女の子にモテてみたいです(笑)でもメリーポピンズもやってみたいなぁ・・・


yossyさん
今年も現実逃避夢の国へ行ってきました(笑)
平日だというのにすごい人でビックリ

LIVEは何しようかなぁ・・・なんちゃって(笑)


くーたんさん
そうですよね、初めて見たらちょっと引くかも!?笑
でもそう言ってもらえて嬉しいです



返信する
カワイイ~♪ (tomoko)
2008-11-04 18:36:28
白雪姫、似合い過ぎです

しかし、毎年絶対降らないよね~!
さすがかなちゃん、羨ましい・・・。
返信する
tomokoさん (kanaco)
2008-11-05 01:07:16
ありがとうございます

今回も途中から曇ってきたので雨を心配していたんですが降りませんでしたでも寒かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。