kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

意外な結末

2008-11-02 | 日々のこと
今日はご招待で中野サンプラザに行って来ました

せっかく中野に来たから、例のブツ(Qちゃんのゲームウォッチ)をブロードウェイで売りに行ってみました
ゲームウォッチだけじゃ、つまんないなーと、+(プラス)はいからさんのコンパクトとハローレディリンのペンダントも出すことに

さて、どうお値段はつくのかなぁ(どきどき


kanaの予想は
ゲーム2000円
はいからさんのコンパクト1000円
ハローレディリンのペンダント200円です


結果は・・・



ゲーム→値段つかず返品
はいからさんのコンパクト→500円
ハローレディリンのペンダント→1万円


い・・・

いちまんえん??


ええ・・・


これが


これ↓


意外な結果にかなりびっくりんこです

後ろに並んでいた人も、ちょっと驚いてました「これが??」「なにそれ?」みたいな

世の中何に高値がつくかわからないものです(笑)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い…いちまんえん!? (Shiho)
2008-11-03 00:08:54
すごい
それはびっくりですね
珍しいレアモノで、保存がよいと高値がつくのでしょうか?
なかなか予想がつかないものですね。

私も今度何か持って行ってみます(笑)
返信する
ごぶさたです (Hiroki)
2008-11-03 00:15:12
本日、ライブを宣伝されたんで、ちょっと覗きにきました(笑。
(なんかいろいろ機能が強化されているような。。。)



一万円ですか。。。

レアものとかわからないですね~。
というか、今スグ、万札一枚握って向かえば、、、
かなこさんの私物をゲットげきるということですね!!(笑。


因みに、
「はいからさんのコンパクト」ならワンコインっていうオチもありますが。。。(笑。
返信する
驚き価格 (yossy)
2008-11-03 19:33:33
1万円の査定は驚きますよね。
結果、トータルでは予想を遥かに超えましたね(笑)
kanacoさんっていろいろなモノをお持ちで・・・
宝探しが出来るかも(笑)
返信する
一万円!? (midnight)
2008-11-03 20:56:10
へぇ~、凄いですね。本当に物の価値ってわからないものですね。
って、同じ物を実家で見たような・・・?
返信する
Unknown (kanaco)
2008-11-04 09:31:09
♪Shihoさん
レアものとも思っていなかったので本当にビックリでした(笑)
でも更に箱とかあるともっといい値段で売れるらしいですよ


♪Hirokiさん
お久しぶりです
本日ライブの宣伝??12月16日のことでしょうか??

はいからさんはかなり状態がよくなかったのであまり期待はしていなかったのですが、ワンコインとは!!ですよね(笑)


♪yossyさん
本当に驚いてドキドキしちゃいました(笑)
更に急に価値があるように見えてきて(それまでおもちゃ箱にぐっちゃぐっちゃに入っていたくせに!笑)写メを撮った私・・・(笑)
まだまだ掘り出しものはあるかもしれません(笑)


midnightさん
本当に、色々と捨てなければ今頃・・・と思ったりし始めちゃいます(笑)
次はなにかなぁ・・・(←まだ行く気☆笑)

返信する
Unknown (大阪)
2008-11-04 18:34:08
本当にビックリですね(笑)
1万円は驚きました^^;
そしてゲームウォッチが値段つかないなんて…
昔のものは何が起こるかわからないですね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-11-05 01:04:36
そうなんですよ、一番、値段がつくとおもっていた物につかないなんて
本当に何がおこるかわからないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。