kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

真理絵さんLIVE ☆

2009-03-27 | LIVEのこと
プ○キュアLIVE最終リハを終えて、真理絵さんのBirthday Liveに駆けつけ出演してきました~

途中から出演は特に緊張する

うまくサポート出来たかなぁ…(←ちょっと不安★)

でもとてもviolinがフューチャーした素敵な曲で弾いていて楽しかったです


写真は終演直後,、真理絵さんと
写ってないけど珍しく、kanaは短パンをはいてみました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ♪ (marie)
2009-03-28 01:15:51
ありがとうね~♪
感無量でした!
あっという間ですね☆ホント。
ゆっくり休んで明後日に備えて下さい。。。
返信する
短パン!? (yossy)
2009-03-28 22:44:29
短パンと聞いて○'zのボーカルを思い出してしまいました(笑)
リハ、そして真理絵さんのライブとお疲れ様でした!
行けなかったのが残念(><
明日も頑張ってください!
遠くより応援しています。
返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-31 10:44:39
marieさん
こちらこそ出演させていただきありがとうございました
marieさんもゆっくり体を休めてくださいね
おつかれさまでした



yossyさん
○'z・・・笑

ありがとうございます!
29日が終われば一段落です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。