kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

豚さんLOVE

2011-08-14 | 日々のこと
前に雑誌で見て


ずっと食べてみたかった


豚丼


つ・い・に


食べにいっちゃったよーっっっ



それがこちら






十勝ダイニング豚っくさんの豚丼


器からはみ出てるっ


蓋を開けると・・・


じゃじゃ~ん





ロースとバラのハーフ丼も選べたりするんだけれど私は勿論全部バラで


うまうまです


美味しすぎて涙出ちゃいます。



はぁ幸せ・・・


他にぶたまるという、薄切りのお肉を巻いたのも食べたんだけれど、これがまた美味しかった

また行きたいですby肉食女子www

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ (ハル)
2011-08-16 00:48:34
やっぱり豚丼といえば十勝なのですね♪
どこぞやの居酒屋ランチに「しびれ豚丼」なるモノが有るのだけど、
山椒が凄くて食べると舌が痺れるという代物w
北海道展でよく豚丼を食べてたけど、
そのお店にも行ってみたいですねぇ。

返信する
ハルさん (kanaco)
2011-08-16 21:30:40
ぜひランチもあるみたいなんで行ってみてください♪オススメです(*^□^*)
返信する
Unknown (大阪)
2011-08-17 12:20:14
豪華な豚丼ですね!
美味しそう!
ここまではみ出てるのは食べたことないなぁ(笑)
豚丼和幸の豚丼以来、こういうのは食べてない気がします。
豚丼和幸つぶれたし(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2011-08-18 07:54:56
これは本当に美味しかったです♪
また甘辛なたれが美味しいんですよね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。