kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

梅味です。

2011-08-16 | 本日のぽてち
たまにはカルビーでもなくコイケヤでもなく

スイートボックス社のぽてちを買ってみました




と言えばしょっぱくてスッキリしたい
そんな時は梅味いいよねっ

そんなわけでこれを選んでんでみたんだけれど

スイートボックスと言えば海外お菓子に強いというイメージがあります

これは自社開発味なのかなぁ?

・・・なんて考えつつパリッ


おおおおお---------------------------


超梅

梅梅うめ~


ぽてち自体は厚切りで噛み応えもあるんだけれど

梅すぎて

ぽてち自体の味がしない・・・


コイケヤとはまた違った味の濃さです

濃い・・・というか梅パウダー多すぎな気がする



う~ん・・・


美味しいけど

カルビーの夏ぽてち梅の方が全体的のバランスが取れたよいお味のような気がします

ぽてちらしいですw

カルビーの方を食べたくなってきたぞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き立て役!? (ハル)
2011-08-16 23:48:27
他社さんのポテチが恋しくなるとはw

先日、焙煎ラー油味を食べたけど、
私には辛かったです(-_-;)
汗が止まらなかった。

「ビールによく合う」という触れ込みなので、
お酒を飲みながら食べればよかったのですかね?
返信する
Unknown (大阪)
2011-08-17 12:22:27
いつの間にか、本日のぽてちというカテゴリーが(笑)
味のバランスって大事ですよね。
味が濃いなら、
ご飯に振りかけたら、ちょうど良さそう(笑)
返信する
さっぱり (yossy)
2011-08-17 18:30:25
ウチ的にはやっぱり梅といえば
夏ぽてち梅ですね。
この季節は恋しくなります。
梅干を食べないウチが言うのもなんですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。