kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おそろ~♪♪

2009-08-05 | セレナーデのこと
毎年恒例になりつつあった、セレナーデin 軽井沢ブルーベリー農園LIVEが今年なくなってしまいました

エルニーニョの関係でブルーベリーがあまり育たなかったらしいのです

うぇーん

実は実は

3人で今年は気合入れてお揃いのワンピを買っちゃってたんだよー(買った後に中止するというが来たの


うーん・・・


せっかく買ったのに・・・・・


3人で着たかったよぅ


そんな思いはみんな一緒


とにかく3人お揃いで着たい


そんな思いで本日で渋谷に集合することに


プリクラ撮って遊んじゃいました




ちょっとだとわかりにくいけれど色違い花柄です

来年は軽井沢で着れるといいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね(^_^; (大阪)
2009-08-06 11:26:40
まさかエルニーニョ現象が
kanacoさんの仕事にまで影響するとは・・・。
異常気象、おそるべしですね(笑)
返信する
ワンピは (yossy)
2009-08-06 22:02:51
来年のために1年間、寝かせておきましょう(笑)
でも、折角買ったんだから
着たい!って気持ち、わかります(^^
返信する
Unknown (knaco)
2009-08-08 00:48:40
大阪さん
そうなんです、エルニーニョが関係してくるなんて思ってもいませんでした(>_<)
本当に異常気象おそるべしです!!


yossyさん
そうですね、来年着れるといいな♪
とりあえず1回3人で着て会えたので今年は満足しました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。