kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

CHELSEA LIVEのお知らせ

2008-04-02 | LIVEのこと
昨日、新名所赤坂サカスに行ってみました

お目当ては、フランスからやって来た日本初出店とかいうパン屋さん

しかーし・・・行ってみると一枚の張り紙が・・・

「品薄になった為、1時間お店を閉めます」

 

今頃せっせとパンを焼いてるのかなぁ・・・・と想像しながら、時間がないので断念
ミッドタウンにある、目の前でケーキを作ってくれる(?)とかいうお店も一回、行ってみたいんだけれど、いつも混んでいて入れません。
人気店は待つ&並ぶ忍耐強さがないとダメですね


さて今年kanaの応援するバンド、 CHELSEA のLIVEが決定しました



☆CHELSEA LIVE☆

4月29日 TAKE OFF 7
      18時OPEN(出番時間未定)
      前売り2000円 当日2300円(drink別) 

4月30日創造空間9001PRESENTS_STREET_LIVE_9001_VOL.2(旧東横線桜木町駅舎)
      20時start 無料


お時間のある方、聞きに行ってあげてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節はめぐるー (トイプードル)
2008-04-03 21:26:17
久々にカナコさんのブログ拝見しました。
事故にあわれたり、おしゃれな髪型に変身したり、びっくりしましたー。大事に至らなくて良かったです。

そして、周りはどんどん変化して行くのに私は相変わらず、平安朝。。。笑

久々にカナコさんのライブ聞きにいきたいです。
私めは、ただ今りベルタンゴを特訓中です。。。
ステージに立つのを夢見て頑張ります
返信する
トイプードルさん (kanaco)
2008-04-05 20:30:18
コメントありがとうございます
ぜひ、夜ですが休日なので、時間ありましたらLIVE来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。