kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

安売りしていて思わず・・・

2008-04-03 | 本日のぽてち
思わず、買ってしまいました

カルビー期間限定ごま油とのコラボレーション???


「しおとごま油風味」


なんか気になりませんか?笑

ごま油は結構好きだし・・・


食べました。

食べてみました!


ごま油でした



「しおと」というタイトルいらないんじゃ、と思うくらいごま油の香りがします

美味しいことは美味しい。うん。


でも、ぽてちってただでさえ、油っぽいじゃないそこに更にごま油の香りがすると、なんだか油っぽい感じが倍増しているような感覚になります
そんなわけで「やめられないとまらない」という事にはなりませんでした(笑)


これを読んで興味の沸かれた方はぜひ、食べてみて感想をきかせてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (大阪)
2008-04-05 22:51:35
食べてみたことあります。
が、大半を会社の人に取られてしまいました(笑)
ごま油の味ですよね(笑)
わずかにしょっぱさがあるかなぁくらいで(笑)
匂いもごま油でいい感じではありますよね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-04-06 15:44:24
お!先に食べられていたんですね☆☆

よくごま油の旨みが表現されていますよね!
お酒といいかも♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。