kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

つるとんたん

2008-07-15 | LIVEのこと
CHELSEAinつるとんたん無事おわりました

沢山の方に来てもらい、嬉しかったです
もともと、混んでいるお店ということもあり、並んでくれたみなさま、ありがとうございます

そして、演奏を聴いてくれてありがとうございました

おうどんは美味しかったですか??

私も合間に昆布おうどんをいただきました

とろろ昆布が美味しかったです



なかなか、演奏もお店の方に好評でまたやらせていただけそうです

今度はクリーム系のおうどんにしようかなぁ・・・(←弾きに行ってるんじゃないんかい!笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (大阪)
2008-07-16 07:17:52
つるとんたんライブお疲れ様でした!!
まさかあんなに人気店だとは思わず、
1回目は店の外から聴いてましたからね(笑)
そして、初めて演奏を後ろから見るという
面白い経験が出来て楽しかったですよ(笑)
マジックやってたら、
色々と種がバレてたかもしれませんけどね(笑)
久しぶりにkanacoさんにも会えて楽しかったです。
あと、クリーム系のうどんもなかなか美味しかったですよ(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (ショッカーKAZUHO)
2008-07-16 12:30:13
ライブお疲れ様でした

仕事帰りだったので2回目の演奏からでしたが、約2年半ぶりの生演奏を聴けてすごく嬉しかったですw

ただ、あいにくと席は入口近くのカウンターだったのでちょっと周りの話し声が…(汗)

次回があれば、今度はステージの前をがんばって座ろうと思います(笑)

あとは、やはりクリームうどんと美味しいお酒ですかね
返信する
Unknown (エリック)
2008-07-16 21:48:11
ライブお疲れ様です

CHELSEAの生演奏、初めてでした
皆さんとても素敵良かったです

そして、うどんもおいしかったです

CHELSEAのライブ機会があれば
またぜひ行きたいです
返信する
幸せな時間 (yossy)
2008-07-16 23:53:58
「つるとんたん」での演奏、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです!
1回目の演奏はお店の入り口で聞きました(笑)
人気のお店だったんですね(^^;
「CHELSEA」としての演奏を聞くのは今回が初めてだったのですが、
このスタイルもイイですね♪
今度は箱で聞いてみたいです!
ウチは和牛ロース肉しゃぶうどん、
そして苺のババロアを頂きました!
どちらも美味しかったですよ(〃▽〃)
クリーム系はパスタみたいでしたね。
次回はkanacoさんもぜひ!(笑)
返信する
つるとんたん (kanaco)
2008-07-17 11:17:32
大阪さん
来ていただきありがとうございました
そして並ばせてしまいごめんなさい
でも久しぶりに会えてお話も出来て嬉しかったです
確かに後ろから見られるって初めてかも(笑)
マジックはダメですね・・・

今度はクリーム系にしてみます


ショッカーKAZUHOさん
来ていただいてたんですね
一言声をかけてくれればよかったのに
久しぶりにお会いしたかったです
でも来て頂きありがとうございました

まだ、つるとんたんでお酒飲んでないんですよね・・・お酒は演奏のない日に行って飲んでみようかな


エリックさん
来て頂きありがとうございました
そして初お会いすることが出来て嬉しかったです
ぜひ、次はLIVEに岩根くんのかっこいい姿を見にきてください(笑)


yossyさん
yossyさんも並ばせてしまいごめんなさい
でも久しぶりに会えてお話もできて嬉しかったです
ありがとうございました
いちごのババロア美味しそうでしたね~次は絶対食べよう!!笑




返信する
お疲れ様でしたv (由亜那 芽李)
2008-07-18 01:08:04
つい、食べ過ぎてしまいました~
帰る時も、歩くのがキツかったです
実は、うどんのお店で演奏すると聞いてから、やたらうどんを食べたくなって、フライングで二度も違うお店で食べてしまったので、うどん三昧な日々でした(笑)
でも、3か所とも全く違うタイプの味だったので、全然抵抗なく、どれも美味しかったです
ああいう雰囲気のお店で聴く演奏も良かったです
お店自体また行きたいと思っていたので、ぜひまた演奏やって頂けると嬉しいです
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-07-18 11:46:57
来ていただきありがとうございました
うどん三昧だったんですね(笑)
でもつるとんたんはちょっと洋風もあって面白いですよね(マリさんのリンダリンダも!笑)
またやるときはぜひ来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。