kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

私もレベル1あがったかな?

2008-07-13 | LIVEのこと
霜月はるかさまのLIVE~シモツキンはレベルが1あがった~inティアラこうとう大ホールが無事終わりました~

あの大ホールがすぐチケット完売になったという今人気のはるかさん
当日も透明でステキな歌声でうっとりでした
そしてどの曲も私好みで、大好きです(弾くのは難しいけれど笑)

しかーし、今回は超バイオリンのソロが多くて緊張したっ
最後のアンコールまで気を抜けない曲ばかり
これを乗り越えた私もレベル1あがったかな?笑

写真はWYRDRAD(ウィルド・ラッド)のみんなです

今回はヘアーメイクさんつきでステキな髪型にしてもらっちゃいました
バンドメンバーは本当にみんな上手くて優しい方ばかりです
そして本番が終わると更に結集力が高くなった気がします
いや・・・本番が終わった後みんなでパフェを食べながら反省会をしたからかも??笑

・・・とりあえずこの勢いで来週の追加公演も頑張るぞー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったです~ (marie)
2008-07-14 11:12:25
お疲れ様でした♪
ソロたくさんあって見ごたえバッチリ
周囲から「ヴァイオリンかっこいい」という女子の声(笑)聞こえました。
同性に支持されるっていいですよね^^
レベル上がったと思いますよ!!!
来週もふぁいとあんみつの次はケーキ?
返信する
ヴァイオリン痺れました (ほのお)
2008-07-14 18:26:57
ども、初めまして
ほのおと申します。
昨日のライブで、初めて山口佳名子さんを知ったのですが、ヴァイオリン非常に良かったです!
思わず、「a flor ~花~」を通販で注文してしまいました。
これからも頑張ってください~
返信する
Unknown (kanaco)
2008-07-14 21:54:09
marieさん
お疲れ様でした
昨日はお会いできて嬉しかったです

周囲の声嬉しいですでも個人的には反省点多々あり・・・なので今週また頑張って更にレベル目指したいと思います(イメトレから!笑)

今度はおっきいパフェがいいです


ほのおさん
コメントありがとうございます
そしてCDまで買っていただき、嬉しいです
CDはまた感じが違うと思いますがぜひBGMにでも(笑)

また、ブログに遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ほのお)
2008-07-14 22:34:20
ども、お返事頂きありがとうございます。
ライブはホント良かったですよ~一緒に来た友達ともヴァイオリンいいねーって言い合ってました。
ブログ、ちょこちょこ覗かせて頂きますね♪
返信する
ほのおさん (kanaco)
2008-07-15 09:34:51
そう言ってもらえて嬉しいです
また来週にむけて頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。