kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

奥岩山トリオLIVE

2007-11-28 | LIVEのこと
この編成(ヴァイオリン、ピアノ、ドラム)でロックがやりたいそんな3人の思いから実験的にやった今回のLIVE、いかがでしたでしょうか。

私個人的にはとっても楽しくやることが出来ました
ドラムが入るとリズムに安定感が出るし、そうそう、私の昔からやりたかったのは「コレ」かもしれないと思ったほどです
そう思えるのは、祐ちゃんのピアノテクと岩根くんの安定していてパワフルなドラムのおかげでもあると思いますが

ただ、まだまだ出来ること、課題は沢山あるのも事実です。
もっとトリオの色を濃くしていいモノを作っていき、また奥岩山トリオ、LIVEしたいと思いますので、その時はぜひ聞きに来てくださいね

来てくれた皆様、最後になりましたがありがとうございました
そして大好きなぽてちに柚子、南瓜のお菓子などなどありがとうございました
いつも感謝しています

↑上の写真はいつも素敵な写真を撮ってくださるHi-noさまが今回も撮ってくださった写真ですありがとうございます

↓は楽屋にて・・・天井が低くて背の高い二人は大変そう(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rockなkanacoさん (yossy)
2007-11-29 22:02:15
お疲れ様でした!

行きたかった_| ̄|○

またやってくださいね!
その時は必ず・・・
行きたいなぁ(弱気)
返信する
お疲れ様です。 (大阪)
2007-11-30 10:44:12
色々と仕事してたら、すっかり忘れ・・・
じゃなくて、仕事が忙しくって(笑)
なんか愉しそうでいいですね(笑)
次あったら見に行くようにします。
忘れてたらすみません(笑)
返信する
お疲れ様でした! (rin)
2007-11-30 12:43:16
2日間お疲れ様でした。
お3人とも、とっても生き生き演奏されていて、見てる方も楽しかったです!
kanacoさんがおっしゃる通り、ドラムが入るとちょっと変わった感じになって良いですねv
また奥岩山トリオ(ずっと「おくいわやまとりお」って読んでました…正しく読めるようがんばります!(笑))やってくださいね!

2日目のkanacoさん、お人形さんみたいでとっても可愛かったですv
演奏はもちろんですが、いつもMCと衣装楽しみなんですよ~(*^_^*)。
返信する
Unknown (kanaco)
2007-12-02 02:38:46
yossyさん、大阪さん
今度やるときは更にパワーアップしていることと思いますのでその時はぜひ来てください


rinさん
2日間来て頂きありがとうございました
もしかしたら次にはトリオ名変わっているかもしれないので正しく読めなくても大丈夫です(笑)祐ちゃん曰く、トリオ名がダサイと・・・(笑)

いつもMCと衣装楽しみ、と言っていただき、本当に嬉しいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。