kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

びっぐです

2007-11-26 | 本日のぽてち
ドンキにこーんなに大きいサッポロポテトバーベキュー味が売ってました

中身は4袋に別れて入ってます。

なーんだ、袋だけと思ったら大間違い

なんと

中身もおーきーいの



びっぐ☆
食べでがあります
おいちぃ

同じ種類でえびせんもありました・・・見てみたいなぁ
びっぐえびせん♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカ! (K")
2007-11-27 23:39:59
711にもBigサイズのポテチが売ってましたが、¥600は高いですよね!
返信する
デカいもの祭り (大阪)
2007-11-29 10:27:34
最近、大きいものが流行ってますよね(笑)
メガマックとか、メガ牛丼とか。
どんだけデカけりゃいいんだって思いますよ(笑)
ちなみに、大きい袋に入ったうまい棒は、
別にサイズが大きくなかったです(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2007-11-29 10:50:11
K"さん
600円
それは結構高いですね・・・でもそれだけの価値があるかも
ちなみにこれは確か380円くらいでした


大阪さん
最近デカが流行ってますよね~
私のダイエットの大敵(笑)戦うのが大変

うまい棒も大きかったら面白いのになぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。