kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

楽しい時間でした♪

2012-01-09 | 日々のこと
小学校時代の友人と夕飯を食べに行きました

お互い忙しい(?)ので会うのは多分2年ぶりくらい。

前回はつるとんたんに来てくれました

会わなかった月日を喋った喋った喋りまくったぁ(笑)
4時間話してもまだ足りなかったくらい

そして食べた食べた食べたぁ(笑)



これはオススメサラダ

美味しい上に量も多くて満足

この他に前菜盛り合わせにとりわさに、オススメ揚げ物盛り


最後は、パンケーキとワッフル、どちらにしようか迷ってたら盛り合わせてくれたよ



これまたかなりのボリュームなのですがすべて2人で食べきりましたw

行ったお店はこれまた小学校の時の同級生がやっているお洒落なお店

せっかくなので無理言って写真に入ってもらいました(ありがとう




そんなわけで皆同じ歳だよwww

とても楽しい時間でした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ハル)
2012-01-10 13:51:19
小学校時代の友達。
結婚式で会って以来、会ってないなぁ(; ̄ー ̄A
しかも、当日の飛行機には乗り遅れたし( ̄▽ ̄;)
今となっては良い思い出です♪

返信する
いいですねー (真理絵)
2012-01-10 17:49:40
同級って感じ♪
なんかみんな自然体でヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あ、今年もどうぞよろしくね
返信する
聞いてみたい (yossy)
2012-01-10 21:12:49
kanacoさんの小学生時代の話を(^^
たくさん話して、
たくさん食べて、
いい時間ですね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-11 16:54:17
ハルさん
小学校って昔すぎてなかなか繋がらなくなってしまいますよね
でも結婚式に呼ばれるなんてステキ


真理絵さん
今年もよろしくお願いします

みんな結婚出来てないメンバーです(笑)



yossyさん
意外と忘れてるなーと今回思いましたwww
何気に私3年間も生徒会だったんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。