kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通(笑) (ハル)
2012-01-11 21:18:44
香り…普通
美味しさ…普通

うん、普通って良いよね(笑)

最近、ポテチ1袋が厳しくなってきました( ̄▽ ̄;)
次はしあわせバターですか?

返信する
Unknown (大阪)
2012-01-11 22:19:12
こういう動画になるとkanacoさんの声が
始めだけよそ行きの声になるのが面白いです(笑)
そして、感想は普通(笑)
今回も面白かったです。
返信する
ふつう (yossy)
2012-01-12 00:12:02
さっそくウチも会社帰りに買って食べてみました。
うん、ふつう(^^;
ホワイトペッパーやガーリックのパンチがあまり感じられませんでしたね。
ふつうに美味しくいただきました。
・・・のり塩食べたくなった(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2012-01-13 21:29:55
ハルさん
普通は美味しいってことですからねwww
しあわせバターも食べてみたいな




大阪さん
始めだけ・・・(笑)
最後までもたないんですよね(笑)



yossyさん
そうなんですよ、ここまで書くならもう少しパンチのある味にしてほしいですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。