kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

エルメス

2006-06-03 | おしゃれのこと
HERMESでお買い物をしました

デパートの5階(なぜかこの階だけ絨毯←差別じゃ!)
静かなフロア
選ぶ間中、店員さまに付き添われ
商品を包んでお会計する間はふわふわのソファーに座り

なんだか落ち着かなくてそわそわキョロキョロ

あんまりそわそわしないで~
あなたはいつでもきょろきょろ~

正にそんな感じ


ああ帰ってベノアの紅茶ね

中身はペンダントです


今日もクリックしてね
ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挙動不審 (yossy)
2006-06-04 00:23:15
セレブな雰囲気を味わったようですねw



落ち着かない気持ち、わかります!

時計の展示会を見に行った時、

黒服に白手袋の店員さんに張り付かれ、

ゆっくり見ることが出来なかったなぁ~(汗)



そんなウチもコーヒーより紅茶を好んで飲みます。

カフェオレやコーヒー牛乳はOKなんですがね(笑)



合言葉は「レッツ!クリック!」(爆)

返信する
わかるなぁ(笑) (大阪)
2006-06-04 00:47:20
なんか高級店って落ち着きませんよね(笑)

別に悪いことしてるわけでもないのに、

なんか居ちゃいけないような

早く出なくちゃって感じになるんですよね(笑)



エルメス・ベノワといえば、

電車男見るまでベノワって知らなかったなぁ(笑)

返信する
私も (kanaco)
2006-06-06 20:40:41
コーヒーより紅茶が好きでした

でもコーヒーを好きになろうとなぜか、ある時決意し、コーヒーばかり飲むようになったら、今じゃ、紅茶ではものたりなくなってしまいました

そしてまた、紅茶好きに戻そう計画が最近私の中で行われてます(笑)

ベノアは電車男で有名になりましたよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。