kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ばらはばらは美しく散る~♪

2006-06-01 | 日々のこと
オスカルさま~


今日から6月ですね
そしてバラの綺麗な季節でもあります
この写真のバラは今日「お庭に咲いたものです」といただいたんですが
普通のバラと違ってすっごく形が綺麗でかわいいの
特に写真右のバラ
ストロベリーパフェっていう種類なんだって
なんてかわいい名前なの
なんて美味しそうな名前なの(←やっぱり花より団子?)

ちなみに左のバラはルノアールというそうです
いただいた方のお庭に行ってみたくなりました

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラシーズン (大阪)
2006-06-03 11:13:12
バラの時期なんて知らなかっただけに

ちょっと勉強になりました(笑)

ストロベリーパフェ・・・僕も美味しそうト思いました(笑)

そして、ルノアールという文字を見ると

つい「喫茶室ルノアール」を思い浮かべてしまいました(笑)
返信する
同じ同じ! (kanaco)
2006-06-03 18:43:38
私もルノアールと聞いて、ルノアールの絵より先に喫茶室の方を思い浮かべました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。