kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

7月のつるとんたん新宿店

2012-07-23 | 日々のこと
今月もつるとんたん新宿店で演奏してきました

なんだか最近スタッフの方にも良くしてもらい嬉しいです

更に今日は中学からの同級生も来てくれて久しぶりに会って話しに盛り上がっちゃった

そして今回も来てくれた皆様、ありがとうございました

少しだけれど、皆さんとお話出来る時間は私にとって、とても楽しく元気が出て貴重な時間です
いつもいつも本当にありがとうございます



エヴァアスカとキティちゃんのコラボタオルも貰っちゃったよー(ありがとうございます




うどんは夏なので冷やしにしてもらって、黒豆納豆のおうどーん



美味しかったです

来月はつるとんたんお休みします
また9月に


今日来てくれた方には渡したチラシの告知などなどあるのですが、また後ほど纏めて書きたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしたら・・・ (yossy)
2012-07-24 21:40:14
昨夜のステージお疲れ様でした!
今回も気持ちよく演奏を聴くことができました。
あの方々は同級生だったんですね。
乱入して過去のこと聞いちゃえばよかったかな(笑)
ウチはビール、とうもろこしのクリームコロッケ、
そして天山かけのおうどんをいただきました。
チラシの件、時間作って観に行こうと思います。
そろそろスタッフさんにメニューの追加のリクエストとかしてみては?(笑)
返信する
Unknown (くーたん)
2012-07-24 22:44:39
つるとんたんでの演奏お疲れ様でした!
今回も素敵な演奏が聴けて良かったです(*^_^*)

タオル気に入ってくれてよかったよかったw

こちらこそ、いつも楽しくお話できてすごく嬉しいです♪

僕は今回ざるのおうどんにしました。夏なのでw

チラシの事ですが、お時間が合えば行かせてもらおうと思います。
返信する
Unknown (kanaco)
2012-07-25 12:01:21
yossyさん
来てくださりありがとうございました
過去のこと・・・きっとどれだけオタクだったか聞けるはず・・・そんな友達です(笑)
クリームコロッケ美味しそう



くーたんさん
来てくださりありがとうございました
それからお菓子にタオルもありがとうございます
タオル気に入りましたよ~使うのがもったいないけれど・・・www
夏なのでざるはいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。