kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

4月のつるとんたん

2011-04-08 | 日々のこと
CHELSEA、つるとんたん新宿店出演の日です


来ていただいた皆様、ありがとうございました



今日はついに演奏前に大きなスクリーンでCHELSEAのPVが流れました

お店の方から数ヶ月前にPVなどあったら、流しますのでお持ちください・・・と言われていて
即、作ってくれた仕事の速い我リーダー、ユウちゃん

それなのにいざ、お店に持って行ったらDVDデッキ古くて(?)かからない・・・・


それから数ヶ月、やっとが新しい物に買い換えたらしく(私達の為に!とお店の人は嘘か本当か言ってましたw)
ついに公開することが出来ました


いかがでしたか???

見所は演奏とは何の関係もない岩根くんと鎌倉大仏写真です。
しかも何かパワーを発してる・・・・・・

どうぞ注目してあげてください。


スクリーンでは見れない席にはこんな感じでテレビで見れます






今日のおうどんは初お肉のおうどん





いつもの出演者メニューが見つからず、急遽持ってきていただいたメニューは

更にメニュー数が少ない

しかーし

ガッカリするのはまだ早い!




出演者メニューにはないメニューを発見


それがこのお肉のおうどん

もちろんメンバー全員、これを頼みました(笑)

だって来月は普通のメニューに戻っちゃってるかもしれないもん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (大阪)
2011-04-09 12:07:20
お疲れ様でした。
今回も楽しい演奏でした!!
PVも無事に見られて良かったです。
またじっくりPV見られるといいなぁ。
食べられるものは食べられるうちにって大事ですよね!!
返信する
大阪さん (kanaco)
2011-04-09 19:59:35
来て頂きありがとうございました
PV見てもらえて嬉しいです

来月はまた違うメニューがあればいいのにな(笑)
返信する
やっと♪ (yossy)
2011-04-10 02:20:46
PVが流れましたね!
でも大仏はチェックできなかったです(^^;
次の機会にはその辺を確認してみます!
結局、お肉は取られたなかったようですね(笑)
今回も素敵な演奏をありがとうございました♪
返信する
夏木の呪い (じゃい)
2011-04-10 22:49:51
お疲れ様でした!
やっと夏木の呪いの呪縛から逃れましたねwww
返信する
Unknown (kanaco)
2011-04-12 09:46:14
yossyさん
今回も来て頂きありがとうございました
今度はぜひ大仏に注目してみてくださいw
お肉死守www



じゃいさん
来て頂き、ありがとうございました
ついに呪縛から逃れました(笑)
リンダリンダ~♪wwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。