kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お友達のブログ

2005-10-13 | 日々のこと
自分がブログをやり始めて、色んな人のブログを読むようになった。
眞鍋さんから親しい友達まで・・・たまにホリエモンまで読んだり(笑)
その中でお友達・・・正確には後輩のブログがあって時々読ませてもらってるんんだけど、そのお友達がついこの間結婚したの
そうしたらね、結婚式当日までのブログが今までの人生を振り返るせんちめんたる日記になってて、それを読み続けた私はなんだかとても感動しちゃった
中学から一緒だから、すごくわかるわかるーって思うとこも沢山あったり、やっぱり同じヴァイオリンを小さい頃からやってるので辛い気持ちが一緒だったり・・・そして結婚していく彼女・・・素敵なブログでした
これからもっと幸せになってほしいな

ともちゃん、ごめんね、勝手に日記に書いちゃって
だんなさまと仲良く今以上に幸せになってね
おめでとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me ,too. (かさこ)
2005-10-14 22:23:30
最近私もともちゃんのブログを教えてもらって、センチメンタル日記、熟読しちゃったよ
返信する
ぜひ (kanaco)
2005-10-14 23:16:05
私たちも結婚することになったらやりましょ

私には遠い日のような気がするけど(笑)
返信する
か、感激… (たなとも)
2005-10-15 01:28:44
記事になっててびっくりしたぁ~♪

でも読んでもらえて嬉しいどす☆



結婚式までの日に、ちょっと記録を残してみたくなって突然思い立ってしてみたよ。

慌てて書いていったから、もちろん全部は載せきれないのだけど、書いていくうちに「あぁ、結婚するんだぁ~」って実感が少しわいてきました



無事結婚式も終わりました

いつもブログにもコメントありがとう!

また良かったら話聞いてね~~
返信する
おめでとう♪ (kanaco)
2005-10-16 21:11:19
ちょうど一年前くらいにともちゃんの旦那様を拝見して素敵な人だなーと思いました

きっといい夫婦になるんだろうなー

お幸せにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。