kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

映画公開に向けて☆

2009-05-28 | 日々のこと
6月公開のエヴァ映画に向けて色々なグッツが展開されているようです

一昨日くらいに一通のメールが友達から届きました

「チェックだぜ、かなちゃん!」

なんだろうと思ってメールに書いてあった
サイトに行って見たら
なんじゃこれは
知らなかった
今こんなグッツが展開されているとは

エヴァの携帯が発売されるというのは聞いていたけれど、こんなに色々なものが

ちょっと大興奮です(笑)

カップラーメンいいよね

こんなメールで教えてくれた友に感謝していたら次の日、たまたまいただいちゃいました



一気に揃いました(笑)
ありがとうございます

そしてまた次の日コンビニで発見


更に今日またエヴァのチロルチョコを発見
これはかなり欲しかったんだけど(正確に言うとネルフマークの入れ物が!笑)お目当てのモノはこっち↓だったのでエヴァチョコは見送りました(笑)

今年も出たの
塩バニラチロルチョコ
なんと今年はエアーイン???

食べてみると確かに以前より軽めでふわふわチョコが入ってました
エアーインだ

うーん。でも塩がきいてないなぁ
やっぱりkanaは2年前の夏の塩バニラのあのじゃりじゃり感がよかったな~


さて最後にこれはどうかと思ったエヴァグッツ↓
スニーカー

そして一番欲しいグッツ(笑)↓
これいいな
でも耳じゃなくて頭につけたいです(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-05-29 02:43:33
にんにくラーメンチャーシュー抜きですね、わかります。
返信する
歌はいいねぇ~ (yossy)
2009-05-29 21:20:53
エヴァのパチンコではイイ思い出がありません(><
エヴァ関連商品、たくさんありますね。
スニーカーは・・・ないなぁ(^^;
新作の公開が楽しみです(〃▽〃)
塩バニラ、もう出ていたんですね!
早速チェックしなくては!
返信する
Unknown (kanaco)
2009-05-29 22:10:15
青いバラの芳香剤さん
そうそう
やっぱりそれですよね(笑)
でも食べるならやっぱりチャーシュー入りがいいな(笑)



yossyさん
カヲルくん!?笑
スニーカーはちょっと・・・ですよね(笑)
ぜひチロルチョコも食べてみてください
返信する
はまってますね(笑) (大阪)
2009-05-30 09:42:35
確かにヱヴァ携帯まで出ますからね(笑)
色々と揃えだすと大変そうですよね(笑)
とはいえ、ウチは映画さえ観られれば満足なので、
なにもヱヴァグッズを買ってないんですけどね(笑)
ヘッドフォンは頭のところにインターフェースがきて、
耳の部分は普通だったら良かったのにって感じですね(笑)
チロルチョコ、確かに最初の塩がよかったですよね。
返信する
大阪さん (kanaco)
2009-05-30 22:44:22
ヘッドフォンは頭のところにインターフェースがきて耳の部分は普通だったら!!←それですよカチューシャの原理で作ればよかったのにですよね自分で作るかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。