kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ついに!

2009-05-26 | 日々のこと
今日はつるとんたんで演奏の日


ついに


kanaco、挑戦しました


それは、出演者メニューにないモノをまるでメニューに載っているかのように、頼んでみること


挑戦メニューは季節限定の石焼きぽんず酢おうどん


店員さんが注文しに来て、どっきどき


最初に岩根くんが頼んでユウちゃんが頼んで・・・


さぁ!言ってみるのよkana


「石焼きぽんず酢おうどん・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・頼んでもいいですか?」




強気に出たものの、最後には小心に(笑)



でも店員さんは快く「いいですよ」と言ってくださいました


そして来たおうどんです





野菜たっぷり、大好きなかぼちゃや茄子がのってるよ~


お味はあっさりなのかと思ったら意外と濃かったです。
柚子胡椒がきいてると書いてあったんだけれど、これはあまり香らず
でも今までにはないおうどんで美味しかったです
1玉でも珍しくお腹いっぱいになったし

来月は何にしようかな~(←何しに行ってるの?笑)



今日も来て頂いたみなさま、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!? (紫のバラの人)
2009-05-27 02:52:37
もくろみ成功!って感じかな?
よかったね~♪
返信する
やりましたね(笑) (大阪)
2009-05-27 09:57:57
お疲れ様でしたm(__)m
毎度のことながら、楽しい演奏でした(笑)
まさかのマイクが入らないハプニング(笑)
面白かったですよ!
腹式呼吸でしゃべるkanacoさんが見られなかったのが
ちょっと残念でしたが(笑)
そして、岩根さんの「うどん、冷めてます」に爆笑しました!
すでに、うどんが来ていたとは…(笑)
いつもは「うどん、来ました」なだけにウケました(笑)
次の演奏も楽しみにしてます!
返信する
昨日もありがとうございましたv (由亜那 芽李)
2009-05-27 20:11:41
昨日も素敵な演奏を堪能させて頂きました
具だくさんでかぼちゃまで入っていたら、確かにすぐにお腹いっぱいになりそうですね。
私も天ぷらの時はすぐにお腹いっぱいになりました(笑)
すだちは大根おろしも入っていて、かなりさっぱりしていました。
麺がなくなっても、大根おろしにすだちが染みていて美味しいので、綺麗に食べました
もう冷房が効いていて、パーカーとストールの完全防備でしたがw
返信する
楽しい時間♪ (yossy)
2009-05-27 21:40:20
昨夜の演奏、お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました(〃▽〃)

トッピングの次のステップ、
大成功でしたね(笑)
柚子胡椒の文字を見逃さないあたり、
さすがkanacoさん!と思いました。
ウチが食べた「水茄子とトマトの和風ジェノベーゼ」
バジルの香りよく、美味しいのですが・・・
2玉は多かったです(^^;
青柚子のチーズケーキも美味しかったですよ♪
5周年企画、実現化を待ってます(^^
返信する
ありがとうございました! (kanaco)
2009-05-28 10:57:08
紫のバラの人さん
成功です♪
これで毎回好きなメニュー頼めるのかなあ?



大阪さん
マイクハプニングに岩根くんの一言「カナさんお腹から声を!」
笑いが止まらなくなっちゃいました(笑)
そういえば今回は「冷めてます」でしたね!笑

今回も来て下さりありがとうございました




由亜那 芽李さん
来ていただきありがとうございました
色々お話出来て楽しかったです
最近色々食べてみて、色んなメニューに惹かれるけれどやっぱりおうどんは元祖(?)さっぱり系が美味しいかも
つるとんたん、冷房強いですよね
ぜひこれからは冷房対策してきてくださいね




yossyさん
今回も来ていただきありがとうございました
そうなんです、柚子胡椒が決め手だったのにあまり、その味はしないのにちょっとガッカリでした
バジルも大好きなので迷ったんですけどね
チーズケーキ美味しそうでしたね~
返信する
ありがとうございました〓 (ショッカーKAZUHO)
2009-05-28 20:45:37
遅くなりましたが、楽しいひとときをありがとうございました
今回は初めて一回目を聞かせて頂きましたが、いつもと曲が違って新鮮な感じでした

今回はというか、今回も釜玉を美味しくいただきました(笑)
次回は違うのを食べてみようか悩み中です
返信する
ショッカーKAZUHOさん (kanaco)
2009-05-28 21:13:28
来ていただきありがとうございました
釜玉、美味しそうですよね
私はまだチャレンジしてないので今度は釜玉にしてみようかな
返信する
遅くなりましたが… (くーたん)
2009-06-02 23:59:11
つるとんたんでのライブお疲れ様でした。
実はつるとんたんライブの前日まで
チョー忙しくて(笑)行けるかわからなかったんですが
行く事ができて良かったです。

ついにメニューにない物を注文、そして成功おめでとうございます(笑)
今度はデザートに挑戦ですね(笑)

今回も楽しい演奏とおしゃべりをありがとうございました。
返信する
くーたんさん (kanaco)
2009-06-03 17:49:06
来ていただきありがとうございました
忙しい中嬉しいですっっ

本当に今度はデザートかな(笑)
でもこれは請求されそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。