kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

お知らせ♪

2006-12-07 | 日々のこと
急遽、TRIBECA原宿店の方でセレナーデの出演が決まりました
普通のレストラン営業内のBGM演奏なので、LIVEではありませんが、もしセレナーデの演奏を聴いてみたいという方は、ぜひお立ち寄りください

2006年12月20日

1ステージ19:30~20:10 2ステージ21:00~21:40

TRIBECA原宿店
     詳しい情報はコチラhttp://www.tribeca.cc/harajuku/index.html

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (Shiho)
2006-12-08 01:17:43
どこかで聞いたことのある名前…と思ったら!のだめカフェですね☆
私、今月一足お先にのだめカフェに参ります(笑)
この間行ったらダメだったので、そのため…というかww

連日行くことになりますが、絶対に行きますね^^v
返信する
ぬ!! (大阪)
2006-12-09 08:17:07
もしかしたら、行けるかもしれない・・・
年末だから仕事の都合がわからないので、
なんとも言えませんが・・・(^_^;
行けたら行こうかなと思います。
ってのだめカフェの店だったのかーっ(笑)
返信する
くぅー (yossy)
2006-12-09 22:47:53
ちょっとコメントの間が空いてしまいました(汗)

セレナーデの演奏を生で聞けるチャンス!
でも・・・行けるかなぁ
気合入れて仕事片付けるかな
返信する
のだめカフェ (kanaco)
2006-12-10 22:51:19
私もお話をいただいてから、「のだめカフェじゃん!」と驚きました(笑)
本当に、のだめとは全然違う所から今回の演奏するお話が来たので
TRIBECAは月曜日だけ、のだめカフェらしいです知らなかった・・・(笑)
返信する
20日ですかー (ひろき)
2006-12-10 23:13:41
しかし、渋谷で七時から芝居が。。。
2ndをちょろっと覗けるぐらいかもしれませんが、とりあえずチェックさせて頂きますね。
せっかくのセレナーデですから、一曲ぐらいは聴けるといいんですけれどね~(苦笑。


しかし、「のだめカフェ」のお店なのはタマタマだったんですか(笑。
面白い偶然がありますね。.....トークのないのが惜しい(笑。
返信する
ひろきさん (kanaco)
2006-12-11 21:51:47
お芝居見に行くんですね
いいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。