住めば都!?~中国北京生活~台湾系カナダ人の夫と日本人妻の日常ブログ

2015年7月〜2017年1月北京在住。オモローな北京生活も終了し本帰国したので日本や台湾の事を気ままに綴ります!

日本色々サイコー!クリスマスコフレが届いた♪

2015-12-24 00:48:21 | Beauty
日本に一時帰国しております\(^o^)/
日本…サイコ~❤️昨日も北京は空気最悪。今日は晴れてたけどやっぱりモヤモヤしてた。飛行機で上からみてもヤバかった(^^;;
ま、この写真はただの雲に見えるけど。笑

日本の空気、気持ちいぃ~✨
和牛うまー!焼肉サイコー!コンビニも天国で爆買い😂羽田からの車も渋滞してなくてスイスイで気持ち悪いくらい。私が「スイスイで気持ち悪いね~」って呟いたらドライバーさんが「ご気分悪いですかっ⁉️😳」とか中国じゃあり得なそうな気遣い✨笑。いちいち感動。

家についたらマンションの宅配boxがうちの荷物で占領されておりました😅明日の午前中もドンドン届くよ📦✨日本の荷物(ダンボール)は綺麗だなぁ…って旦那さんがそこにも感動してた。中国の荷物はボッコボコだからね😂北京ルールは玄関ですぐダンボールあけてすぐに捨てにいくことなの。部屋汚れますからー!

今日届いた荷物にルナソルのクリスマスコフレもありました❤️ルナソルは気になりつつも購入したことがなくて初購入です♪今年も大人気だったようで店頭に並ばれた方も多くすぐに完売したそうです‼️私は勿論北京にいたので列にすら並べず…😔諦めてたけど一時帰国もあるしネットで探してみたらヤフーショッピングに定価で買えるとこ見つけたの~😍他の店だと5千円位高くなってたのに。そしてタイミング良く再販前日に見つけたので再販の朝9時(北京だと時差があるから8時)にわざわざアラームsetして無事購入できました♪ちょうどあったクーポンやTポイントで定価よりもかなり安くて更にポイントまでgetした😁ラッキーこちらもすぐにsold outになりました。買えてよかった\(^o^)/

今回は化粧品も服も殆ど持ってこなかったので日本で新しいもの色々買おっと。
2015年ルナソルのクリスマスコフレ、気になってた方‼️同じ店でまた明日24日の朝9時から再販があるみたいですよ~😆コチラで定価で買えるので買い逃した方は見てみて下さいね~❤️

今夜は羽田からタクシーで帰ったので夕飯は羽田で済ませたんだけど、羽田空港に恵比寿の「焼肉チャンピオン」があるの知らなかった‼️🍴今日は好きなものを好きなだけ食べました😋💕和牛サイコーだね。明日は何食べましょう…?滞在短いのでenjoy致します♪

北京情報blogランキング!
北京の情報盛り沢山!
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村
Kanakoのblogは何位かな?

海外情報blogランキング
⬇︎こちらからどうぞ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。