れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

引き分けで始まり

2006-03-04 23:41:18 | 浦和レッズ
サッカーJ1シーズンがいよいよ開幕しました。
レッズの初戦は、引き分けに終わりました。

開始2分にワシントンのゴールで先制した時は、
大量点を予感させましたが、
さすが、ガンバでしたね。

闘莉王、長谷部が決定的場面で決めていれば、、、

まあ、それがサッカーの面白いところなのでしょう。

まだまだ、シーズン始まったばかりです。
気持ちを切り替えて、
昨年のリーグチャンピオンから、
アウェイで、勝ち点1を取ったことを喜びましょう。

次は、絶対勝ちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。