れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

GO AHEAD URAWA REDS

2006-03-03 21:21:51 | 浦和レッズ
昨日は、さいたまスタジアムのあと、
レッドボルテージと須原屋にも寄って来ました。

須原屋は、予約していた本が発売日だったので、
引き取りに行きました。

日刊スポーツ出版社から刊行された
「GO AHEAD URAWA REDS」という本です。

全96ページ丸ごとレッズ。
内容も充実していて、実に読み応えがあります。
レッズ本と銘打って、いろいろ出版されて来たけれど、
久々のエース登場!といった気がします
ぜひ、読んでみてください

ところで、今月から再び、
レッズ関係の月刊誌が
刊行されるそうです。

その名も「URAWA REDS MAGAZINE」

当然、予約してきちゃいました。

そのほか、「マッチウィークリー」という、
レッズの試合速報誌の刊行も
計画されているようです。

レッズが、どんどん
ビッグクラブに成長していく証しなのでしょうか、
本当に楽しみです。

当然これも予約でした。

おいおい、
この調子じゃあ、すぐに小遣いが足りなくなっちゃうよ~~

サア、いよいよ明日は開幕です。

スタートダッシュ良く、
一気に優勝へ向かって、
突っ走ってもらいたいと思います。

頑張れ、浦和レッズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。