れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

「おもちゃの町」壬生へ

2011-07-11 23:09:31 | 浦和レッズ
10日、花農場の後は、
猛烈な暑さにたまらず、屋内の観光施設を選択、
壬生町「バンダイミュージアム」へ立ち寄りました。


入り口をくぐると、超巨大ガンダムがお出迎え。
展示室には、ウルトラマン、仮面ライダー等々、
歴代の特撮ヒーロー達がズラリ勢揃い。
ファンには、たまらない展示の数々でしょう。



けれども、こちらが見て分かった展示は、
ウルトラマンくらい。
我らが少年時代は、
ナショナルキッド、七色仮面でしたからね。

併設「エジソンミュージアム」は、
展示も工夫され、興味深く見てまわれました。
エジソンは、発明家であるだけではなく、
大いなる実業家でもあったことも再認識しました。

なかなか、面白かったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。