れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

花農場へ

2011-07-11 12:54:59 | 浦和レッズ
10日、鹿沼市郊外、旧粟野町の花農場へ。

早朝からの“なでしこ”観戦で、
眠い目をこすりながらの運転。
延長戦を制して、ベスト4進出。
ホント、よかったですね。

それにしても、“なでしこ”の運動量はスゴイ。
最後まで、走り切っていました。
レッズも見習わないといけませんね。



花農場へは、ハーブの花を期待して行きましたが、
やはり、時期が少し遅れました。
それでも、点在して咲くハーブの花の香りを堪能。
たっぷり癒されました。



その後、近くの農作物直売所へ立ち寄り。
激安の野菜がいっばい。
持ち前の女房の闘争本能に火が着いたか、
玉ねぎ、人参、ナス、キュウリ、
そのほか大量に買い込みました。
女房、にっこり、にっこりでしたよ。




バンダイミュージアム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。