れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

赤羽途中下車

2016-06-07 12:49:00 | 浦和レッズ
6日、退社が遅くなり、
お腹も減ったので、1人赤羽駅で途中下車しました。

向かった先は、赤羽「桜花」。
いつぞやの飲み会の帰り、
立ち寄って食べた「ワンタンメン」の味が忘れられず、
暖簾をくぐった次第です。

お店でレッズサポと遭遇しましたよ。
毎回、ゴール裏で跳ねているとのこと。
私とそんなに歳も違わないと思われるのに、
スゴイ、スゴイ!!

このお方、店内にレッズポスターを貼った張本人でもありました。
ママさんいわく、
赤羽は意外にレッズサポが多くいて、
店内のポスターを見て、
声をかけられることが結構あるんだそうです。

レッズ談議に花が咲きました。
今月は、大阪吹田アウェイ参戦のあと、四国を一人旅。
その後、広島へ駆けつけるとのこと。
これまた、スゴイ、スゴイ!!
ハリのある声は、
相当ゴール裏で鍛えていらっしゃる。

ワンタンメンを美味しくいただき、
再会を誓ってお店を後にしました。

赤羽途中下車の楽しみ、
また一つ増えました ^_-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。