れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

浦和の鼓動を響かせろ!

2016-06-10 18:22:31 | 浦和レッズ
10日朝、浦和駅東口、
ビラを受取りました。

「浦和の鼓動を響かせろ!」

参院選立候補予定者ほどの強引さは無いものの、
しっかりと、丁寧に手渡されていました。
誠意を感じました。
頭が下がります。

いよいよ、1stステージを決する
5連戦が始まりますね。
他チームに比べ、試合が2試合少ない浦和レッズは、
現時点では3位だけれど、
全勝すれば、ステージ制覇に結びつきます。

カギを握るのは、攻撃陣ですよね。
ここのところ、得点シーンが見られませんもの。
研究され、相当マークが厳しいのでしょうね。
メンバー固定の疲れもあるでしょう。

この中断期間、十分にリフレッシュ出来たものと思います。
思い切って、ゴールを狙いましょう!
そして、ステージ制覇へ!

頑張れ、浦和レッズ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。