れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

大原にて

2008-02-29 22:17:58 | 浦和レッズ


今日は、浦和レッズの練習場、
大原サッカー場へ行って来ました。

その成果は…





アベチャンと高原のサインを
もらって来たよ!
ヤッタね!!

病院の診察のため、
今日一日、休みをもらっていました。
病院へ行くと、受付番号のカードが「23」番。
都築の番号にひとりガッツポーズ。
朝から、何かいい感じでした。

検査結果も異状なく、
診察も早く終わって、大原へ。
練習は、もう、
最後のシュート練習の場面でした。

しかし、まぁ、平日というのに人の多いこと。

スタンドは、ほぼ埋まって、
二階のテラスも、ほぼ一杯。
私を含め、立ち見も結構いたので、
およそ観客400人といったところか。
よく、まぁ、集まるものです。

練習が終わって、サイン待ちへ。

クラブハウスを出て、
すぐ車に乗り込んでしまう選手が多く、
サインをしてくれる選手が現れるまで、
一時間半近く待たされたけれど、
帰ってしまう人は少なく、
皆、辛抱強く待っています。
さすがは、レッズサポ。
皆、行列には、慣れっこでした。
脱帽!

今日、サインに応じてくれたのは、
山岸、加藤、西澤、阿部、
そして、最終に高原選手。

あまりに、人が並んでいるので、
阿部や高原がサインを始めた時、
自分にホントに順番が回って来るのだろうか、
実に不安だったけれど、
やっと自分に順番が回って、
レプリカにサインをもらい、握手をすると、
恥ずかしながら、
自分でも興奮してしまいました。

ただ一つ、残念だったのは、
デジカメを持って行くのを
忘れてしまったこと。

持って行っていれば、
アベチャン、高原との
ツーショットが撮れたものを…
残念でした…

さて、明日は、
MDP増刊号の配布がある。
ボルテージへ行かなくては。

そして、明後日は、
「レッズ・フェスタ」

さあ、いよいよ、シーズンが始まるぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。